トイプードル シェリピンクハート

今日は ぐったりさん で 成長中〜えーえー




といっても 

勿論 ぐったり なのは 私ぼけー




本日 新社屋への お引越し でした。

もう 歩いて歩いて🐾




まるで ディズニーランド から

帰って来た様な 足のだるさおーっ!



だけど なんとか 終了〜拍手

24時間ぶりに ネット環境 も整いました。




明日からは 新社屋 で

月次 に向けて また 頑張るぞぉおーっ!




ということで〜




1年前のシェリたんでしゅ爆笑





忘れてはいないのですが…。




被り物は無しでしゅかえー




シェリたん の 想像通り

被り物披露〜 は 明日に 持ち越しですガーン




とにかく ぐったり なので

ワイン白ワイン を 飲んで 寝ますよピリピリ




笑い泣き笑い泣き笑い泣き




シェリママ CARETクラッカー