トイプードル シェリピンクハート

今日も ウキウキ〜 で 成長中〜〜チューチュー



月曜日 といえば お留守番のはじまり〜

なので いつもなら イジイジ シェリたん



なのですが…キョロキョロ



本日からは 違うのです

だって シェリネネベーダー がいる〜爆笑




ネネ だって お出掛け しちゃうけれど

でも ママより 長く居てくれるし



ママより 早く 帰って来てくれる

シェリたん もう ウキウキ飛び出すハート




今日だけだと 思うけどねガーン




これもネネが買ってくれたのでしゅ〜照れ





そして 今日なんて 夜ご飯も おやつ🍪 も 

た〜くさん もらえたらしいラブ



本当に 今日だけだと 思うけどねびっくり



それでも ウキウキ〜 な シェリたん

ウキウキ〜 すぎて




まだ こんな時間なのに もう おネム💤

というか 真剣に ネンネ💤




ネネありがとうでしゅ〜チュー





ベーダー と どんな遊びをしたのやらもぐもぐ



きっと おやつ🍪 を もらうために 

何回転 もしたのではないかしらキョロキョロ



ウキウキ シェリたん が 目に浮かぶ



明日からは ほどほど に

遊んでもらってください……。



まっ 3月には また 

居なくなってしまう らしいけどね〜



なんだか 私も ウキウキ して来た気づき

早く 3月にならないかしら〜ぶちゅー




ガーンガーンガーン



シェリママ CARETクラッカー