トイプードル シェリピンクハート

今日も モグモグ 成長中〜〜ウインクウインク




パパたん還暦おめでとう家族温泉♨️

in  小松屋八の坊 さんぶちゅー




まだ 1日目の 夕食の時間です笑い泣き




今夜の私のデザートラブ





今回は キンメの煮付け ではなくて

しゃぶしゃぶ に していただきました100点




全体的にはこんな感じ飛び出すハート




しゃぶしゃぶ しますよ〜







たくさん食べて〜 

たくさん飲んで〜〜



皆んな 大満足 な 夜ご飯でした拍手



その後は




これからシェリたんの時間でしゅ🍓




シェリ は いちご🍓パジャマ に着替え

パパたん が 買って来た



いちごちゃん🍓 を 食べるのです〜ラブ



これでこそ 家族皆んなの幸せ ねゲラゲラ



まだまだ シェリニニ は 来ないけれど

こうして 1日目の夜は ふけて行きました。



シェリたん ニニ は いつ来るのかね驚き



明日は 皆んなで 朝ご飯を食べるよ飛び出すハート



だけど そのお話は また 明日気づき




笑い泣き笑い泣き笑い泣き



シェリママ CARETクラッカー