トイプードル シェリピンクハート

今日は 大喜び〜 で 成長中〜爆笑爆笑



12月になり 今年もあと 1ヶ月ガーン

1年前の今頃は 名古屋だったなぁ…。



プレミアムシート に めちゃくちゃ

大喜び〜 をして 本当に 幸せだったキューン



だがしかしハッ

今の 私は……ガーンガーン



今夜だって 本当なら 

名古屋にいるはず だったのにぐすん



なぜ TV📺 を みているのかしらハッ

生の SEVENTEEN  が 観たいのにピリピリ




だからって夜中まで飲まなくても…えー




でもね その昔 と違って

CD💿  も 売れまくってるし



紅白 にも 出演〜 するしね拍手



本当に セブチ も 大きくなりました拍手拍手

だから 大喜び〜 なんだけれど



あまりにも チケットが 当選せずに

ちょっぴり 複雑 でも ありますもぐもぐ




シェリたんは大喜びでしゅ〜チュー




今頃 名古屋では CARATちゃん💎達が

幸せな時間を 過ごしているはず。



いいなぁえーん



だけど クヨクヨ していたらダメよねプンプン



来週末 は いよいよ

パパたん還暦おめでとう〜温泉♨️ もあるし



家族皆んなで 盛り上がらなくてはね爆笑




その前に 明日は トリミング✂️  

ママたんは マツエク&ネイル💅




2人で 可愛く なって来ようねぶちゅープンプン



なので パパたん 運転手さん だけど凝視

美味しいものを 買ってあげるから



喜んでねウインクウインク



さぁ〜

あとちょっぴり で セブチ が出るよぶちゅー




えーえーえー