トイプードル シェリピンクハート

今日も 感謝 しながら 成長中〜〜おねがいおねがい



10月27日。

私は 今年もこの日を 元気に迎えています。



てっちゃん お元気していますか。



究極のダイエット を 始めて

もう 1年半 が 過ぎました。



ちゃんと 経理のおばちゃん していますよ。



そして てっちゃん の 娘は…。



ご存知の通り 相変わらず

回遊魚 のように 動き回っております。



まぁ〜 てっちゃん が 側にいるから

じっとは していられないよね。



本当に てっちゃん と 私に

そっくり な 娘 になってきました。



仕事も その他も 頑張っているのは

てっちゃん が 1番分かってると思うけれど



来年も 娘は 色々とありそうです。

どうか 今まで通り 見守っていてね。




シェリたんも元気でしゅ〜爆笑




近頃 娘とも 逢う時間が 減ったけれど



今日は てっちゃん の お陰で

久しぶりに 一緒に お墓に行けました。



まぁ〜 娘元気で留守がいい〜 

だから これくらいで 良いのかもね。



お墓には いないのは 知ってるけど

また 年末に 逢いに行くからね。



てっちゃん。

ベーダー の ママにしてくれて ありがとう。



今年も 感謝 を込めて〜。



HIROKOクラッカークラッカークラッカー