トイプードル シェリピンクハート

今日は びっくりさん で 成長中〜ガーンガーン



いつも通り 2泊3日だった

夏休み 伊豆長岡温泉♨️ への旅の〜



あまり 特別感もなく…。

ただただ 台風🌀 が 気になる旅だった笑い泣き



でもね 楽しかったのだから 良き〜ぶちゅー



そして 旅の締め に 食べに行ったのは



これこれ〜ラブ




ラーメン大桜🍜

いつもの 『あかから』を 食べますキューン



でも…。

ゴマだれ の味がせず



いつもの『生きててよかった〜』 の

心の声 も 出ませんうーん



もしかして 味が 変わってしまったのピリピリ




シェリたんはこれこれ〜ラブ




ちょっぴり ではなく かなり ショックえーん

あの味が もう 食べられないなんて……ガーン



あまりにも ショック だったので

食べ終わったの 写真まで 撮影しました笑い泣き



打ちひしがれて お会計 に行くと

いつもの スタッフさん が いたので



『もしかして味が変わっちゃった!?

 ゴマだれの味が しなかった〜』



と お話ししたら

ダッシュ💨 で 私達の食べていた席に行き



目視確認右差し




スイカちゃん🍉待ちでしゅ。




なんとびっくり 作ってくれた🍜 新人さんが

ゴマだれ を 入れ忘れた事が 発覚ガーン



めちゃくちゃ 謝られて 返金まで 

してもらって なんだか 申し訳ない気分。



頭をかしげながら も 完食したし笑い泣き

味は変わっていない と 分かったからウシシ



私としては 良き〜 だったのだけれど



『また すぐに 食べに来るし そんなに

 謝らないで〜』と言って帰りました。




それ🍉全部食べましゅ〜爆笑




びっくりびっくり したけれど

人がやっている事 だから ミスもあるよね。



もっと びっくり したのは…。



普段は おとなしい〜 シェリたん が

スイカ🍉 を 目の前にすると



怪獣 の様に なってしまう事グラサン



パパたん も 私も

何度 指まで がぶりハッとされたことか



お皿に 出してあげれば 

良い事なんだけどね〜。



シェリたん

今夜も また 食べますか〜〜



爆笑爆笑爆笑



シェリママ CARET{emoji:クラッカー}