トイプードル シェリピンクハート

今日も よく食べて 成長中〜〜プンプンプンプン




先週末に行っていた

私のお誕生日🎂温泉♨️ツア〜 ですが



最終日は 八の坊さん から

いつも通り 伊豆山神社⛩️  へ〜爆笑





あたちはシェリたんでしゅ〜ニヤリ




その後 特にどこにも 行くところもなく…。

このまま 家に帰ろうか!?



と 思っていたら パパたん が 

サラダ🥗 が 食べたいと 言い出した気づき



なので。




シェリたんにもご飯🍚プリ〜じゅチュー




パパたん が 食べたい サラダ🥗 とはニコニコ



グランベリーパーク の 

ファーマーズキッチン




もりもり食べます🥗




このサラダ🥗 が 大好き な パパたん

ドレッシング も た〜っぷりOK




私もいつものペスカトーレ🍝





ちょっぴり 雨☂️  に 降られましたが

なんとか 濡れずに 食べられました〜爆笑



普段は 1日1食 の 私ですが

旅行 に行くと よく食べるよね〜笑い泣き



なので 最終日は もう 体が重いピリピリ




パパたんを探し中〜プンプン




シェリたん も た〜くさん 食べたよね🍪



ただ…。

この頃 ヒマチ〜🧀 に 興味が無くなり



大人しく ガリガリ してくれないのが

ちょっぴり 残念です…。



また 8月の 八の坊さん まで

頑張って 行こうね〜プンプンプンプン



だけど 暑いピリピリ



ニヤリニヤリニヤリ



シェリママ CARET{emoji:クラッカー}