トイプードル シェリピンクハート

今日も お残しさん で 成長中〜〜グラサングラサン



相変わらず…

自己体重調整中〜 の シェリたんグラサン



シェリ が ご飯🍚 を 食べないピリピリ と



3年前 なら 皆んなで オロオロピリピリ

だったけれど もうねおいで 3歳なんだしガーン



お腹空いたら 食べるっしょ大あくびぶー爆笑

そんな 感じ〜ゲラゲラ




一応 ふりかけ は かけるけどね



ムキームキー




でもS sizeはやっぱり大きいでしゅよえー




まぁ〜 S size  は

冷静に考えても 確かに大きい ね



でも シェリたん は おパンツさん に

していないから 丈が短いのが 嫌なのよ…。



もしかして シェリって 胴長さん なのピリピリ




大きな貝🐚でしゅね〜びっくり




ご飯🍚 お残し問題 は

とりあえず このまま 少し泳がせますかゲラゲラ



きっと 

いちご🍓いちご🍓いちごちゃ〜んえーん



って 感じなのかもね〜



だがしかし

ママたん は 心を鬼 にしようと思いますガーン



でもね…。

歯🦷 には 良かったような 気がするうーん



気のせいかな〜イヒ



えーんえーんえーん



シェリママ CARETクラッカー