トイプードル シェリピンクハート

今日は ちょっぴり満足 で 成長中〜照れ照れ



せっかく良いお天気 の 日曜日 なのに

シェリたん は パパたん と お留守番えーん



と 思いきや シェリネネベーダーから

お誘いがなく 何気に いじけている



パパたん が 暴挙にピリピリ !?



なんとガーン




パパたんとランチしていましゅ〜爆笑




いつもの お野菜🥗 が 食べたいと

シェリ と 南町田グランベリーパーク気づき




食べたかったらしいお野菜🥗笑い泣き



私達 に 対抗 したかったのかしらね〜ゲラゲラ



そして ワイシャツ👔 と 下着を買い

もう少し お散歩🐾 と 思っていたけれど



お腹が 痛くなって来たハッらしく

速攻で お家に 帰ったそうですゲラゲラゲラゲラ



やっぱり 2人で行くのは 大変だ と

つくづく 感じたそうです驚き




パパたんに付き合ってあげまちたニヤリ




シェリたん も お出かけ出来て

大満足〜キョロキョロ と いきたいところ ですが



ママたん が いなかったので

ちょっぴり満足 な 日曜日 でした〜



私と ベーダー は もちろん 大満足飛び出すハート



だけど…。

長くなってしまうので〜えー



鮨みず乃 の お話は また 明日ぶちゅー



ガーンガーンガーン



シェリママ CARETクラッカー