トイプードル シェリピンクハート

今日も 楽しく!? 成長中〜〜ニヤリニヤリ



もうすぐ GW  だけど…。

4月は 29日が 月末ガーン


そして 2日行ったら 5連休ガーンガーン


年末年始 並みに 忙しい〜 じゃんピリピリ


お疲れ様〜 わたし気づき






夕方 シェリネネベーダー から

送られてきた シェリたん 動画ウインク


久しぶり に 動く シェリ だけど

ちょっぴり 短すぎるのでは……笑い泣き


今日も ネネ のお相手 お疲れ様〜プンプン



ちゃんと遊んであげまちた爆笑



テレワーク が 終了〜 してしまった

パパたん も かなり 忙しいらしくネガティブ


それでも 帰って来てから 

私の お弁当箱🍱 を 洗ってくれる〜拍手


パパたん ありがとう

そして お疲れ様〜ぶちゅー


さっ とりあえず 明日1日 頑張ろう気づき


帰りに 飲みに行きたいなぁ…ガーン


でも シェリたん が 待っているから

やっぱり お家飲み に しよう〜っとおーっ!



爆笑爆笑爆笑



シェリママ CARETクラッカー