トイプードル シェリピンクハート

今日も わちゃわちゃ 成長中〜〜ニヤリニヤリ



WBC⚾️  ロスピリピリ


多分 日本中の皆さん も 同じはず

今日から なにを 楽しみに生きるのか…。


そして お祭り気分 から 冷めて

いよいよ 思い出す時が来たピリピリ



忘れられたシェリ……えーん



そうです。


シェリたん の うちの子記念日 を

台無しにした あの 還暦男ピリピリ


本来なら



こうなるはずだったのにえーん



それすら忘れ お酒を飲みに行き



シェリたんの事を忘れたのでしゅねえーんえーん



あろうことか 無断外泊 朝帰り

しかも 謝ることすらしないハッ


今 還暦男 が 生きていられるのは

WBC⚾️   と 命の母A  の お陰でしょう


だがしかしハッ


無断外泊 が 悪い事と 思っていないのか

このまま 時が過ぎるのを 待ちたいのか


こんな 還暦男 が この世にいるのだと

呆れたり 驚いたり。






シェリたん こんな 我家に来てくれて

本当に ありがとうね爆笑


シェリたん の事を 忘れないのは

ママ だけだからね〜爆笑爆笑


ず〜っと 一緒にいようね爆笑爆笑爆笑



だけどさおいで


命の母A  の 効能・効果 に

ヒステリ〜 って 書いてあるのが ウケる


私は ちゃんと飲んでいるので 大丈夫〜OK



の はずぶー



ガーンガーンガーン



シェリママ CARETクラッカー