トイプードル シェリピンクハート

今日は どっと疲れて 成長中〜ショボーンショボーン



昨日は クリスマスイブ🎄 だというのに

なんの予約も していなかった 私達ガーン


お天気も良いし サラダ🥗 を 食べに

グランベリーパーク まで行ってみました爆笑


大混雑ピリピリ は 予想していましたが


うーん


駐車場 も 並んでないよ気づき

お目当ての ファーマーズキッチン も


10分待っただけで 入れたよ飛び出すハート



シェリたんも食べる気満々プンプン



陽が当たらない テラス席 だから

ちょっぴり 寒いけれど…。


私の後ろには ヒーター が あるので

暖かいから 大丈夫OK



ペスカトーレ🍝



大好き な ペスカトーレ🍝 を 食べて

さて 帰りますか〜ガーン


だって アウトレット に 行っても

買い物 は いつもしないしえー


な〜んて 話していたのにおいで


今回は 2人とも お気に入りの 傘🌂

を見つけて GET〜


私は 会社用 の トップスに膝掛け


パパたん は ワイシャツ👔✖️2  に

ピンク色 の 薄手パーカー を購入〜ゲラゲラ


なんだか 今回は お買い物も 楽しい飛び出すハート



たくさん歩きましゅプンプン




そして 後半戦プンプン

これからは シェリたん の 買い物ね〜爆笑


と あれこれ 物色していたら

シェリネネベーダー から 悪魔のLINE がガーン


そう 明日から出発予定 の 飛行機✈️  が 

キャンセル されてどうしようびっくり と。


そんなの お友達に 

なんとかしてもらいなよニヤ


とはいうものの ハワイ🌴 は 夜中⁉️

ベーダー は お仕事 真っ最中もぐもぐ


それも イブ🎄 なのに いつもはやらない 

店舗 で 1人で 売りさばいてるらしく


プレゼント🎁用 なのか

お客様 が 途切れる事がないらしい。


で 対応が 出来ないと…ぼけー


もう お買い物どころでは ないじゃんかピリピリ



SNOOPYしゃんののお目目はどこでしゅか笑い泣き



仕方がないので 買い物を切り上げて

状況を 把握。 どうやら 便が欠航ガーン


とにかく JALマイレージ予約 に 電話を

するしかないらしい…。


がしかし 担当者まで 繋がらないガーンガーン

20分 待ったところで もう無理宣言びっくりびっくり



シェリたんももう無理でしゅえーん



でもね…。

このままでは 明日行けなくなっちゃうしガーン


我家の平和の為 に。 いやっ

世界平和気づき の為に 家に戻り 再挑戦プンプン


そして待つ事 15分📱 やっと繋がったぼけー


だがしかしハッ


25日は 羽田発 にもう 空きがなく…。

成田行き の 1便のみびっくり


1日伸びるより 成田発 の方がマシでしょ

行けるだけで ありがたいと思え〜〜


イヴ🎄 なのに…。

やっぱり ベーダー に 振り回されました。


まっ 予約出来たから 良かったOK


ホント なかなか すんなりと

いかないのは いつも通り なのですが笑い泣き


でも 羽田 まで 送らなくて良くなった

パパたん は ひっそり 喜んでおりました


明日は シェリたん も 一緒に

武蔵小杉 まで ドライブに行こうね〜爆笑


だけど…。


まだまだ 試練は続くのですガーンガーン


ベーダー は 本当に

ハワイ🌴 まで 行けるのでしょうか〜ゲラゲラ



ガーンガーンガーン



シェリママ CARETクラッカー