トイプードル シェリ〜ピンクハート

今日も マイペース で 成長中〜〜ニヤリニヤリ



シェリネネベーダーお誕生日🎂おめでとう気づき


で 伊豆高原♨️ まで やって来た 6人+チュー

2日目の夜 も 散々 食べて 飲みました飛び出すハート


基本 皆んなで 集まる時は TV📺禁止バツレッド



梨さん🍐を待っている今夜のシェリ〜ラブ



今回 旅行♨️   には 

初めて参加 した ベーダー の お友達ニコニコ


めちゃくちゃ TV📺 好き らしいのですが

ママ の 言ったことに 逆らえるわけもなく


ちゃんと 従って おりました〜ゲラゲラゲラゲラ


もちろん スマホ📱YouTube  も バツレッドバツレッド


皆んなで 逢う時位は 会話を楽しみましょウインク



そして 夜も更けて 朝ご飯🍱 を 食べたら

あっという間に 出発時間…。


喋るチビ達 は 昨夜も シェリ攻撃グラサン で

あまり 寝られなかった ご様子ニヤリ


チェックアウト まで 爆睡💤 ですよだれショボーン


それでは 行きますよ〜

向かうは 大室山⛰飛び出すハート



じゃ〜〜ん 

!?


11時 にチェックアウト をして

車🚗 で 10分位で 到着〜〜爆笑


だがしかしハッ

ものすごーーーーーーーーく 並んでるピリピリ


何度も来ている 大室山⛰ ですが こんなに

沢山の人 がいるのは 初めて見ましたびっくり


気の短い 今回の主役 ベーダーウインク が

並ぶ〜 なんて言うはずもなく…。


即 Uターン…🚗DASH!


こんなことなら 

昨日 登って おくべきだったガーンガーン


なので 気を取り直して 次気づき



お清めちうシェリ〜



伊豆高原♨️   に 来たのなら

ここに 来ないわけには 行きませんプンプン


勝手に思い込んでいる笑 ブログのお友達〜

皆んな と シェリ の 健康を 祈りますお願い



https://yaokami.jp/1221211/



珍しく真剣なパパたんにっこり



随分 慣れては きたけどね〜ゲラゲラ


音にビビるシェリたんガーン



今回も ワンコさん🐶絵馬 に

ちゃんと お願いを 書いて来ましたOK



ほっぺが赤いワンコさん🐶でしゅね〜爆笑



絵馬 のお顔は シェリニニ と 
な〜ちゃん に 描いてもらい 完成〜拍手

祈りを込めてお願い 

皆んなで 元気飛び出すハート に なりましょうねプンプン


光がキラキラ



また 来年 必ずお礼に うかがいます⛩

そう 皆んなで 心に誓い 爆笑ニコニコニコニコニコニコぶちゅー


次の目的地 へ〜🚗DASH!DASH!


ここからは 1時間位 で 着くかなぁ〜


でも〜


そのお話は また 明日〜ゲラゲラゲラゲラ

なんか近頃お気に入りのフレーズかも



笑い泣き笑い泣き笑い泣き



シェリママ CARET{emoji:クラッカー}