トイプードル シェリ〜ピンクハート

今日は 喜びの舞〜 で 成長中〜〜チューチュー



じゃじゃ〜ん 本日 届きました〜ぶちゅー


念願 の バディベルト コーラルドリーム の

素敵な リードちゃんドキドキ



お色が 違ったら どうしようーーーーとか


ハーネス 自体が 本当は 何色!? とか

あれこれ 疑ったりしましたが…キョロキョロキョロキョロ


でも 大丈夫〜〜OK





側面 は 濃いピンク ですが…。

表面は 同じ お色 でした〜〜ぶちゅー


頑張って 探して 良かったぁウシシ


そして と〜って 迅速に 対応 してくれた

『FULLY FULLY』さん 感謝 ですウインク


もう これから 一生 ついていきますチューチュー


本当に ありがとうございましたキラキラ


あ〜 嬉しいラブ



で いまさら なのですが…。


カスタマイズ って 購入後 も お店に 

持ち込んだりしたら できるのでしょうかね!?


やっぱり 名前 入れたり ハート つけたり

したかったかも〜〜ガーンガーン


ホント いまさら なんだけれど……ぐすん



まぁ〜 裸族用 の ハーネス を

買う時に いろいろ 楽しめば いっかぁ〜笑い泣き


とにかく 嬉しい〜 シェリママ ですぅラブ



ちょっぴり大きなお洋服でしゅシェリ



そして 今日は シェリ〜 の 衣替え

夏物 の お洋服👗 を 再度 お洗濯ニヤリ


アップ こちらは 昨年 買って あった お洋服👗

初めて 見た時から 一目惚れ〜ラブ

でも…。 サイズ を 間違えてしまいえーん
シェリ が 大きくなるのを 待っていましたガーン

んーーーーキョロキョロキョロキョロ

やっぱり ちょっぴり 大きい けれど…。

コート🧥 だと 思えば よきよき〜ガーンガーン


ドアップすぎましゅシェリ


これくらい 厚め の お洋服👗 の時は

トレポンティ の ハーネス が よきですぶちゅー



今日は 風が冷たーーーーい から

このまま お散歩 へ〜〜ウインク



お散歩頑張ったのでおやつ🍪待ちシェリ



それにしても


いつもの 思いつき から 始まった

今回の リード 探し事件笑い泣き


無事に解決〜 となって 本当に 良かったウシシ


ご尽力下さった 皆様方 ありがとうございます


情報を 提供 してくださった

ポムちゃんママ も ありがとうですラブラブ



この幸せ〜 は まだまだ 続き〜〜ぶちゅー


いよいよ 明日は セブチカフェ デビュ〜


楽しみすぎる〜キョロキョロキョロキョロ



なので シェリたん…。

明日は お留守番 なんだけどガーン


夕方までは パパたん が 居てくれるからねえー


でもね…。

夜は パパたん の お誕生日🎂会 なのガーンガーン



いつもみたいに 2次会🍸 には いかないから

ほんのちょっぴり 頑張ってね〜〜えーんえーんえーん



あ〜 嬉しいラブ



シェリママ CARETクラッカー