トイプードル シェリ〜ピンクハート

今日も お利口さん で 成長中〜〜ウインクウインク



シェリたん 1歳10ヶ月さん となりました〜チュー


あと少し で 2歳 なのね〜 早いね〜〜。



そして


今月も 届きましたよ〜。

月に1度 の お楽しみ〜〜ラブ


ドギーボックス🧰



ワクワクでしゅシェリ




ドギーボックス🧰さん 4周年 だそうです。

おめでとうございます🎉


今月は 探偵セット🕵️‍♀️   ニヤリ

探偵さん になって 事件を 解決しましょうゲラゲラ


ただ…。


おやつ🍪 が……ぐすん


冊子では 納豆たっぷりクッキー🍪 だったのに


ひろしま鶏レバー炭火焼 が 入っていましたタラー


それも ジャーキー ではなく

生々しい 鶏レバー🐓……もやもや


シェリ〜 の お口に レバー が入るなんておーっ!

考えた だけでも 怖すぎるーーーーっドクロドクロドクロ




どれがレバー🐓でしゅかねシェリ



そうです…。


私は レバー🐓 が 大の苦手もやもや

生牡蠣 や ウニ 蟹味噌🦀 とかも無理ーっアセアセ


食べず嫌い では ありません…。

子供の頃から 一応 挑戦 は してきましたプンプン


特に ウニ は


「美味しいものを食べていないからだよ」と

今までに 何人の人から 言われたでしょう〜笑い泣き


とある 方は

「これを食べれば絶対に好きになる」と


わざわざ 北海道 から 

お取り寄せ してくれましたが……。


無理なものは無理ーーーーーーーーっえーんえーん



なので 子供の頃から 好き嫌いが ないウインク

シェリネネベーダー より お子ちゃま な 私

zzzzzzzzz



レバー🐓を食べてみましゅシェリ



はいウシシ


と いうことで〜 今月のおやつ は なーしガーン


大丈夫よ〜 他にも シェリ〜 の大好きな

おやつ🍪 は た〜くさん あるからえー


最近の お気に入りラブ


『MIX米粉ラスク 鹿肉入』また買ってあげるもぐもぐ


しっかり 歯磨き🪥 するけどね〜えーん


そうそう 今夜から 昨日 買った 

新しい 歯磨き粉 を 使ってみましょうえーえー


シェリ〜 の 涙やけ は

歯磨き粉 で 変わる気がして…。


頑張って ガシガシ🪥 しますよ〜えーんえーんえーん



もう 1歳10ヶ月さん だもんね〜プンプン



シェリママ CARETクラッカー