トイプードル シェリ〜ピンクハート
今日は ドタバタ 成長中〜〜えーえー


日曜日〜〜ラブ

やっぱり なかなか 起きてこない
パパたん を 待ちわびている シェリニヤリ


準備完了シェリ


まだかなぁ〜 まだかなぁ〜〜口笛口笛

そんなに お散歩 に行きたかったの〜〜ぶちゅー

今日は たくさん 歩けそうだね〜〜てへぺろてへぺろ

と 思ってみたものの……。
やはり お座り シェリさん タラータラー

道路が 冷たいのかなぁうーん

この間
伊豆長岡 の パノラマパーク に行った時

多くの ワンコ🐶 さん達が 
ワンコ🐶靴👠 を 履いていたけれどガーン

絶対 シェリ には 無理 だろうしなぁ〜ガーンガーン


不安な時はお肉🍗君を咥えるシェリ


でも お外に 連れ出す事が 大事〜〜ぶちゅー

ちゃんと 毎日 お散歩 には 行こうねショボーンショボーン

そして 
無理 といえば
私は 物が 捨てられないーーーーぐすん

なので
今日 我家は 断捨離日 〜〜

とにかく 物が 多い〜 我家イヒイヒ

家族全員 買い物好き〜〜ぶちゅー
片付け きらーーーーいガーン こんな なのでガーンガーン

部屋中 物で 溢れかえって いる感じアセアセアセアセ

絶対に 今日は 片っ端から 捨てる〜〜おーっ!


避難中シェリ


特に 洋服の 量は 半端なくあせるあせる

2年間の 派遣社員生活 で
着ていた服は ぜ〜んぶ 処分〜〜ぶちゅーぶちゅー

その 何年か前に やっていた
BAR  の ママ 時代の物も 処分〜〜ぶちゅーぶちゅーぶちゅー

あー。
気持ちが良い〜〜音譜音譜

な〜〜んて
私が 出来るわけもなく……ぐすんぐすん

全て
ベーダー に お任せ〜〜

さすが ベーダーグラサン
ガンガン 捨てまくり〜グラサングラサン
どれだけ 処分 したのやらガーン

シェリパパ なんて
来週から 着る洋服が ないかも〜ゲラゲラゲラゲラ

と かなり 焦っておりました。


誰にもかまってもらえないシェリ


まぁ〜
第一弾 にしては 上出来 ですキラキラキラキラ

再来週 は 私の 部屋の クローゼット〜ガーンガーン

今日は 1階 に ちょっぴり 置いておいた
だけの 服なのよ〜

次が 本番〜〜ガーンガーンガーン

シェリたん
ネネベーダー に 捨ててしまわれないように
大切な 物は 隠しておくのよ〜〜プンプンプンプン

でも
ソファ〜 の 下は ダメね〜〜えーんえーんえーん

あー。
ちょっぴり スッキリ〜〜ぶちゅーぶちゅー



シェリママ  CARETクラッカー