トイプードル シェリ〜〜ピンクハート
今日は しょんぼり 成長中…えーん


みんなの テレワークが
とうとう終わり…。

今日は はじめての お留守番アセアセ

今までは 
必ず誰かがいてくれたのにねえーんえーん





なんだか 朝から 
寂しげな顔に見えますえーん

ママの方が泣きたい気分えーんえーん

ハウスの中を 再点検。

お水 よし。
屋根 よし。

安全第一。




お守り代わりに 買ってみましたがイヒ


10時過ぎに 出勤する
シェリネネ に あとは託して…。

問題は 13時頃に 必ずする
う○ち君💩

ツンツン したり
ホジホジ してたら
どうしましょう…おーっ!おーっ!

おそるおそる 家に帰ると〜〜

う○ち君💩の上に
お気に入りの お肉君が
乗っかっていました〜〜ゲラゲラゲラゲラ




お昼寝も 一緒なくらい
好きだったのでははてなマークはてなマーク

隠したかったのかな!?

シェリ〜〜の 乙女心を大事にして
写メるのは やめておきました〜〜ウインク


明日からも 
安全第一ですプンプンプンプン




ハウスから 出た途端
狂喜乱舞 のシェリ〜〜でしたおーっ!おーっ!


よく頑張ったね〜〜照れ照れ

偉いぞ〜〜シェリ〜〜100点
いよいよ6月だ〜〜SEVENTEENドキドキ
109は予約だよ〜〜CARATちゃん音譜

年齢制限…
あるかしら…

バブ〜〜👶👶





アラフィフガーン CARET🍂は
やっぱり ダメですかね…………アセアセアセアセ


シェリママ CARETクラッカー