トイプードル シェリ〜〜ピンクハート
今日も のんびり成長中〜〜


今年に入り 3年前から計画していた
ミッションを 突然 
決行する事にしました。

トイプードル を迎えよう〜〜爆笑

ミッション名は
『ハニちゃんを探せ❣️』
です。

そして〜〜

ブリーダーさんの所へ見学に〜〜




出逢ってしまいましたラブラブラブ

たくさんの パピーちゃん達が
元気に 走り回る中
ずーっと ソファの下に
隠れて 出てこなかった
人見知り ハニちゃんラブラブラブラブ

なんとか ソファから だしてもらい



ブリーダーの お嬢様が 
抱き上げてくれました。

恋の矢恋の矢恋の矢

皆んなの 心が射抜かれ

お迎えをする事に〜〜。

でもあせる

ハニちゃんを探せ〜〜なのに

なぜ!?

シェリちゃんはてなマークはてなマークはてなマーク


見学してから 1週間

私は 娘と毎日戦いましたが…。

どーしても シェリ〜〜 にすると…。

私は負けました汗




ハニちゃん👼
ハニちゃん 天使天使天使なんだそうですあせる

でも やっぱり シェリ〜〜 は
シェリ〜〜照れ照れ

我家の 天使〜〜

可愛いぞ〜〜 シェリ〜〜ドキドキ
頑張るぞ〜〜 CARATちゃん〜〜!!!!
負けないで〜〜 SEVENTEEN〜〜メラメラメラメラメラメラ



シェリママ CARETクラッカー