8月です 晴れ

{E123D033-F4A6-40E0-8B96-1DEEC338446A}

{8CC7DE76-75A6-46FE-ADCA-9FA64AA5E9FB}

花火の中につば九郎の顔が 
いつか神宮の花火、見たいな。。

今日は18:30に仕事が終わった後、三越にPAULのパンを買いに行きました 
八丁堀交差点、西日が強くてみんな日傘をさしていました 
仕事の日は、一日中クーラーにあたっているので、外の暑さが堪えます〜

定番のクロワッサンと、ピザパン、ブロ友さんのオススメのバジルガーリックパンを購入 

帰宅したら、カープ野球4回表でした 

夫は会社の方とズムスタ観戦なので、娘とテキトーお家ご飯です 

{47941236-73C2-47BB-8061-B0E35D4941BF}

・朝、かいわれとスライスした大根人参に塩麹を塗していたので、ハムを加えてマヨネーズで和えたもの 
・デパ地下コロッケと、PAULのパン 

バジルガーリック、美味しかったです 

生ビールで   お腹いっぱいになりました 


中継21時から観れなくて、お風呂入ってからアプリで追いかけていましたが、カープ勝ちましたね

最後どうなったんですかね
YouTubeで見なければ‼︎

明日はピースナイター。
平和を祈り、野球が見れる幸せに感謝して、応援したいと思います。