高校からのお友達、じんちゃんと月1のに行きましたニコニコ

お互いまだまだ仕事もあり、主婦・母親としても多忙です‼︎
頻繁には会えませんが、月1はとっても楽しみウインク

イタリアンダイニング、パエーゼへ。グリーンハーツ


{C4223244-0F4A-4D5B-9ABB-A62253757CF6}

{AD2846BC-076D-4A86-81E8-178E96C28CD7}

{7938EBAC-AB3E-4208-9F2C-BF0ECB51EF9F}

{A6193936-E2DD-4EC1-9860-F2C4CEB719D5}


美味しかったです〜チュー

大満足です❣️

色んな話をしながら食べます照れ

ワガママで自己中な私の話を、いつも笑って聞いてくれますニコニコ

福屋本店で、じんちゃんの服を見ました〜ニヤリ

じんちゃんには言いたい事言います。
本音が言えます。
それ似合わんよ‼︎とか言っちゃいますえー
でも、じんちゃんはいつも笑って怒りません。

ほんと優しい、性格のいい子です照れ

じんちゃんに似合う服、見つかりました

私のお買い物も付き合ってくれました音符


{677F906E-C581-4B91-89E7-02B95C039780}


マリメッコでハート

私の必需品‼︎  ショッピングバッグです❣️

何でも入れます‼︎  荷物まとめます音譜

レジ袋有料化になった頃から、ちょっとずつ集めて増えて。。。


{C9765C5F-89D6-4874-AE66-3C98414B3058}


毎日カバンに1個  ヘビロテにならないように、大事に使い回しますニヤリ

たまに忘れると不安で……ショボーン

買い物があろうとなかろうと、持っています‼️

備えあれば憂いなし‼︎ ですウインク

それ位、私的には貴重なものです照れ

新しいショッピングバッグ、私に似合うのをじんちゃんが選んでくれましたおねがい

次は和食の約束

楽しみです