もちもちですニコニコ


なぜか、ブログに全然ログインできず…ログイン出来たと思ったら別のブログにアップロードされててビックリ…四苦八苦しておりました笑い泣き


さてさて………どこからだっけ……


きかん坊いーちゃんとの公園での出来事……


きかん坊いーちゃんと遊んでいたら、知らない人に羽交い締めされてズルズルと公園の外に引きずり出されそうになっていたという所でしたね!


そうなんです。

気がついたらズルズルと引きずられ……

なんせ大人しくてポーっとしてるタイプの子供だったので、何が起こっているのかもわからず、ただただ引きずられていました。怖すぎて声も出せない……

……が、『もちちゃんのおばちゃん!!!助けて!!もちちゃんのおばちゃん!!!』と大声を出してくれた人が……

そうです!きかん坊いーちゃん!

きかん坊だけあって(←褒めてます)肝が据わっているというか、恐怖心があっても大声を出せる!!

それって誰もができることじゃないと思うんです飛び出すハート

そして、きかん坊いーちゃんはそれができる人だった!!!


いーちゃんのただならぬ声が聞こえたのか、すぐに母が

すっ飛んで来ました!!