もちもちですニコニコ

さてさて、お砂場でおままごとしていたきかん坊いーちゃんと私……
私、気がついたら羽交い締めにされてズルズルと公園の出口の方に引きずられていました……

大人しいタイプの子供でしたので、まず何が怒っているかもわからず、声も出せず、ただただ引きずられているわたし……されるがまま……

我が家、何しろ大家族だったので、お台所に母やおばあちゃんが立っていることも多くて、公園もチラチラ確認してたはずなのですが、その時は公園チェックもしていなかったのでしょう。大人が助けにくる気配もありません……

そんな時、『おばちゃん!!!!もちちゃんのおばちゃん!!!助けて!!!』きかん坊いーちゃんが大きな声で叫んでくれたんです!
きかん坊なだけあって、度胸が据わってると言うか、私を助けたい一心だったと思いますが、大声で私の家の方に呼びかけてくれましたえーん