今日はOB会長の主催で、野田先生の送別会を華の舞で❗


次期教育長の中村先生です❗😜
磐田南野球部選手達が昨日勝ってくれたおかげで楽しい送別会になりました😜

野田先生は、本当に親身になって選手達や女子マネージャーを指導してくれました❗😊
これから先、楽しみな指導者だと思っています❗👍色々選手達の為にありがとうございました😊
まだ30日まで、選手達、女子マネージャー達一丸となって戦ってくれると思います🎵😊

選手達❗昨日の試合で感じたと思うけど、君達は確実に成長してます👌😊火曜日の試合は、自分の出来ることを確実にプレーしてくださいね🎵😊
ファインプレーはいりません😜打ち取った当たりを確実にプレーしてください❗
磐南のしっかりした野球をすれば必ず勝てます❗
仲間を信じ、監督を信じ、丁寧な野球をしてください❗👍😊
明日1日ちゃんと出来る準備をしてください🎵