君達の今の実力が出ました😓💦

不安一杯の立ち上がり⤵⤵😓不用意な1球⤵😓
自信を持って上がれないマウンド❗⤵不安や、怖さは、練習をしないと取り除けないよ😏マウンドに上がっても頼る物がない💦⤵⤵👎👎1回や2回は運が良ければ、どのチームも勝てるよ😏
勝ちたい気持ちが全然伝わって来ない👎⤵ 
バッテリーが勝敗の80%を握っているのに⤵⤵全然見えてない⤵👎もし見えていてあの結果なら、今の3倍は練習しないと、とても、とても、勝てません❗😏マウンドに上がる資格もありません😏
君で負けたらしょうがない❗と、思う様な練習、態度、ピッチングをしてください😓💦

野手陣も、負けてる時に何ができるかで、その選手の価値が決まるんやからね😏
ただ打ってるだけの選手は何の価値もありません💦😓
自分がチームの為に、今、何ができるかを考えよう❗逆転勝ち出来ないチームはダメやからね😓💦

幸い、土曜日もう一回チャンスがあるんやから、良く考えましょう❗😊
考えて練習しまくりましょう🎵😊

すべてを全国レベルにあげないとね❗😊

バードプレーバードにいくからね~😊

次は袋井に決まったね❗夏のリベンジ期待してます❗👍😊