暖かいラーメンはいかが? | 指切りげんまん。

暖かいラーメンはいかが?

おばんです♪(o・ω・)ノ))



タイトルは学校の食堂にはってた
ラーメンのやつ。ちなみに320円ら。

だから特に意味はありません(笑)



更新遅れましたが~


テストも終わり楽しい毎日(*^^*)



負けたくないぞ!


もっとやるぞ!


************


ライブまであと2ヶ月とちょっと♪


楽しみ楽しみ(*´∇`*)


私のクラスでも女の子2人いくみたいで

昨日も悲しみなんて笑い飛ばせいいよね~って話を(^-^)



タオルの使い方講座見て
手まわしてみたら、きつい(笑)


いつもONEでもやばいのに、2days参戦大丈夫かしら;


もっと腕立てがんばろ(^ω^)




ブログに書こうと思ってたことって
いざ、書くときなんか忘れる(^-^;)


毎度毎度まとまりなくてごめんなさい


とりあえず最近の写真でも載せてみよう。





友達作エリマキトカゲin生物室



久々の買い物



モンちゃんキャップ



選択体育サッカーメン(1人切れててごめん><)



はむちゃん



♪(o・ω・)ノ))

Android携帯からの投稿