きこえてほしいあなたにも | 指切りげんまん。

きこえてほしいあなたにも


おばんです\(^o^)/

今日は公立高校の推薦入試のため学校がお休みでした!


中学生のみなさまお疲れちゃん!


高校受験かあ。
2年前のこのころは、すこぶる勉強してたな~


何回も進研ゼミの問題といて
何回も模試やって、見直して


3年生の夏休みまで部活してたし

塾いってなかったから、結構必死だった(笑)


ファンモンの明日へには何回も助けられたなあ


・・・うん。懐かしい(笑)



これから受験する中学生のみなさま!

あとすこし!がんばれ!

たくさん努力して入った高校は
すっごく楽しいしよ\(^o^)/☆☆



そんな私も今年はラストJK。

いわゆる"受験生"。


ずどーん(>_<)


きちゃいましたね


大変なことはいっぱいあるけど

まあ、することは1つ\(^o^)/


目標達成のために突っ走る\(^o^)/


前だけみるぞ!

背中はファンモンに任せたもん(^-^)(笑)



参戦するファイナル仙台までに少しでも偏差値あげよ!

でも勉強ばっかじゃなくて、いろんなこともしたい!


みんなー!遊びましょう!
いまのうちに(^-^)(笑)



そんなこんなで昨日は
学校終わったあとに、お友達と仙台行ってきました☆


サ行組(*´∇`*)


駅前うろうろして、パンケーキ食べてて、プリとって、帰宅しました!





楽しかった♪


明日は学校ー!

明日も1日がんばりましょう♪


次はファンモン記事書きます!


それでは♪(o・ω・)ノ))





Android携帯からの投稿