仙石線でgo to north~♪ | 指切りげんまん。

仙石線でgo to north~♪

おひさしぶりですごめんなさい(><)


今日から冬休み~☆

だがしかし!
明日から4日間、学校で70分×6コマの養成講座~(´;ω;`)


どーせなら授業でいいのにー


でもまあ一人で家にいても勉強しないだろうし頑張ります!



てか!アルバムやばいっす//

まだDVDは見れてないけど!

詳しくは次にファンモン記事書くのでそのときに更新します(*'ω'*)



そんなこんなで今日は~

仙石線で下ったところにある(笑)家にこもり課題とお菓子作り~\(^o^)/


お菓子の家作ったよ!


正確には作ってるところだけど!



前に無印で半額になってたから買ってみました^^



とりあえずパーツだけ作ってあとは組み立てるだけです


そして今日は家族でクリスマス~☆

チョコフォンデュとお菓子の家(*^^*)

夜ご飯牛タンあるらしいけど
私宮城県民のくせに牛タン苦手なので、ふつーのお肉たべます(笑)


はやく食べたいなあー!


あと、慌てんぼうのサンタクロースからクリスマスプレゼントで


サカイストのDVD(*´∇`*)



これまたやばい///

はやく見たいけどいつ見れるかなー!


明日は学校で
明後日は地元の友達と、女だけでスイパラいってきます♪


それでは今年中に
ファンモン記事更新します\(^o^)/☆

アルバムとか切符とか書きたいことたくさん!

ではまた♪(o・ω・)ノ))






Android携帯からの投稿