絶滅危惧種 | 指切りげんまん。

絶滅危惧種

おばんです♪(o・ω・)ノ))

英語の予習に飽きてブログ更新なう。

古典もやらなきゃ


そんなこんなで昨日!
ウーパールーパーを買いにいきました*

飼うといっても家でではなく
学校で飼います

いわゆる総合的な学習で
私たちの生物班はウーパールーパーを飼育観察し他の生き物と比較することに

そこで昨日、塩竃のとあるお店に行き、白1匹、マーブル1匹の合わせて2匹のウパを購入♪

直で学校に行き水合わせをして水槽へ

最初は大人しかったんですが
少し経つと慣れてきたのか泳いでいました



いやーほんとかわいいっ(*´∇`*)

泳ぐの下手で(笑)よちよちしてて癒されるー//

みんなで協力して元気な子に育てたいと思います


研究終わったらうちで育てたいな~なんて思ったり(笑)


そのあと、TSUTAYAに寄り
森絵都さんの新刊があったので購入♪
大槻さんの本もほしかったけどやっぱありませんでした(´;ω;`)
仙台まで行かなきゃ

そしてそして、1番の目的であった
LOVESONG を無事予約して帰宅しました☆

新曲もライブも楽しみだなあ


それではまた更新します♪(o・ω・)ノ))

Android携帯からの投稿