限界あるある | 指切りげんまん。

限界あるある




おばんですー\(^o^)/

マンスリーよしもとに載ってたRGさんの言葉。

なんか、納得したというか勇気が出たと言うか、

でもほんとそうですよね

限界だーってなるのはただ諦めてるだけで、ほんとの限界なんてよっぽど頑張らないと見れないんだろうなあ

RGさんってテレビじゃいじられてばっかだけど
この前の仙台パンサーにSPゲストで出たとき、ほんとおもしろくて、
ばちーんのMCもうまいし、すごいっす


ずっとお笑い好きで、ライブとか配信、たくさんの芸人のブログも結構見てるけど

やっぱり芸人さん、心から尊敬するなあ

うん。


テスト終ったばっかで気が抜けて、この土日遊んでばっかで

これじゃだめだ!

模試の結果も散々だったし

明日から後期始まるし

気合い入れ直してがんばろー!!

ライブもあるしね(^ω^)♪

楽しみがあると頑張れる!
そんな単純な人間です(笑)


長い独り言でした

また更新しますー*


Android携帯からの投稿