2010年≡上半期 | 指切りげんまん。

2010年≡上半期

この場をかりて今年をふりかえってみようかと・・

▼1月から3月
とにかく受験受験の3ヶ月でしたね
「明日へ」をきいて頑張ってました(^q^)
合格が決まってからは毎日のように高校で離れちゃう友達と集まってなにをするわけでもなく語ってました
卒業旅行の定番TDSにも行けて3月は楽しかったなあ~
今思うと楽しく充実した中学校生活でしたo(^-^)o

指切りげんまん。-ef476e04e8b7e49c529b9c44abcc649d.jpgソフト部のみなさんと最後の総体前に(タメ4人と後輩)
指切りげんまん。-ファイル0066.jpg同じ高校を目指した友達と勉強会の帰りに(青いくまが私)
どちらも懐かしい黒髪時代ww

▼4月から6月
どっきどきで高校入学!
かなり緊張してあまり話せませんでした(´・ω・`)
席が近かった子から少しずつ仲良くなって楽しい毎日
クラスはみんないい人でおもしろかったです!
先生もみんな個性的で先輩方は輝いている
やっぱり授業はつまらないですが・・(笑)
体育祭がありテストがあり
電車通学にも慣れてきました

そして忘れてはいけないのが
お前たちとの道仙台!
参戦しましたよ(^q^)
真ん中の6列目で近かった!
ウェーブやケミちゃんの誕生日をお祝いしたり盛り沢山で最幸でした♪

指切りげんまん。-dn_p_img~00.jpg入学してすぐ地元の友達と
指切りげんまん。-am_photo~02.jpg高校でできた友達との初プリ(青いくまが私)

・・下半期に続く