心に響く声を信じて | 指切りげんまん。

心に響く声を信じて

こんばんは♪
2010年も残すところあと少し!!

最近年の瀬感がすごいです(笑)

いろいろ書きます!

▼Mステ≡あとひとつ
いつもどうり最幸でした(^q^)
でもお客さんが持ってた赤い傘はなんだったんだろう・・(笑)
急に出てきてびっくりしました

▼レコ大≡あとひとつ
待って待ってファンモン登場!
みんなタキシードでしたね(^o^)
かっこよかったハート
でもやっぱりTシャツにジーパンのほうがファンモンらしいかなあ
タキシードだとOneとかちっぽけな勇気とか歌えないだろうな~とか勝手に思ってました(笑)
歌は最幸でしたね♪改めていい曲です(〃^д^〃)

▼FMBパーカー
ずっとほしくていちょう仙台でついに買っちゃいました!!
指切りげんまん。-Image472.jpg
どーんハート
ライブのときはもちろん普段でも着たい!!
大切に使おうと思います♪

▼BABYSの皆様へご報告
おっく~~~~~!
見た瞬間加藤さんではないだろうな~って思いましたが(笑)まさかおっくとは!びっくりしました(〃゚д゚〃)
お子さん誕生ほんとうにおめでとうございます!


なんか簡単な文になってしまった(;´д`)

明日もたぶん更新します!
それでは今日も1日お疲れちゃんへ(^o^へ)