今宵はクリスマスっ♪ | 指切りげんまん。

今宵はクリスマスっ♪

まあ正確にいうとクリスマスイブですが(笑)

こんばんは**
そしてMerry X'mas!!

宮城ではちょうど寒波襲来で雪が降り久しぶりのホワイトクリスマス♪でもちょっと強すぎます(^-^;)風もあるので吹雪並←


そんなこんなで私達の学校では昨日から冬休み☆
だがしかし結局28日まで冬季実力養成講座という名の学校が(´・ω・`)70分×3コマ!!+冬休み課題に休み明けは課題テスト

あっという間に冬休みが終わってしまいそうです。

でも部活をやってないぶん勉強を頑張らねば(^ω^)


今日は学校終わったあとお友達の家へ

さすがイブ駅にはカップルがたくさん( ´_ゝ`)フッ←みんな光りのページェント行くんでしょう~・・そのあとは少子化対さk・・いかんいかん最近加藤さんの影響で思考があっちのほうに(笑)

そんなことは置いといてww
私たちは1月にTDR行くのでその詳しい予定を決めるために☆楽しみ楽しみ♪

そのお友達からクリスマスプレゼントもらっちゃいました(〃^д^〃)

指切りげんまん。-Image463.jpg

ありがとう**

家に帰ってからはご飯にケーキ美味しかったです(^н^*)

そしてMステ!!ばっちり見ましたよ**詳しくまた後でFMBパーカーのことと一緒に更新しますo(^-^)o