今日は旦那様が日帰り出張だったのが

1泊2日の出張になって、明日帰ってくる事に!!



という事で、今日はパートも休みだし

何しよっかな~って思って、とりあえず掃除機shokoponかけて

お風呂掃除お風呂して、洗濯洗濯して、何気に洗濯層を見たら




汚い・・・がびょーん




洗濯層の周りが汚くて前から気にはなってたけど

見て見ぬふりしてたらガーンやっぱり気になって

大ざっぱに拭き掃除しました・・・汗




途中、洗濯機と水道の蛇口がつながってるホースから

水がバーッビックリっと出たりして

てんやわんやうわぁぁんだったけど

なんとか無事に終了うふ



という事で、これからプチ独身生活・・・

何しよっかな~♥akn♥