何年振りかにJリーグの試合観てきました!


セレッソ大阪vsヴィッセル神戸





セレッソには元日本代表の香川と清武、ヴィッセル神戸には大迫、武藤、蛍、井手口といった活躍された方が在籍しているのでめちゃくちゃ楽しみにしてました!


ヨドコウ桜スタジアム🌸上の方の席でしたがまあまあ近くて見やすかったです。


スタメン発表。

香川、大迫、武藤が名を連ねているではありませんか!!神です!!!


言わずもがな上手かったです。

画面上で観てるのと生で観るのは迫力が全然違いました。体ムキムキでしたし。

遠くからでもイケメンでした。


今まで観に行った試合はゴールが少なかったんですけど今回の試合は計5ゴールで興奮しまくりでした。


セレッソホームで1点決めた時のサポーターの盛り上がりがすごくてテンションめっちゃ上がりました!


改めて生で観戦は最高だと思いました。


意外と席も安いですし、旅行したついでにサッカー観戦も増えそうです!