またもや福の神に神メニューが舞い降りていました!


その名も「福二郎まぜそば」


野菜マシもあります。


今回は福二郎まぜそば野菜マシを食らいました。




あんまり二郎系とか食べたことないんですけど、YouTubeショートとかで「全マシマシで!!」とか変なコールして二郎系ラーメンを食べている動画とかを最近よく見ていたので券売機見た瞬間、食券買ってました笑


二郎系だとコールしなくちゃいけなくてハードル高いなと思っていたんですけど、福の神は食券渡すだけです。何もいりません、神です!


大学生の頃に二郎系食べてあんまり好みじゃなかったんで、それからいってなかったんですけど福二郎まぜそばはめちゃくちゃ美味しかったです。


完飲してしまいました。水曜日なのを忘れて無我夢中に...


これが意味することわかりますか?


喋るの控えます。


みなさん次の日、休みの時に行くのをおすすめします