土曜日にKISSのコピーバンドでライブをしました。
イメージ 3
みんなで黒い服を着てなりきりました。

Detroit Rock Cityで始まり、Rock And Roll All Niteで終わるまで全7曲、約35分のライブでした。前列のお客さんが立ち上がって、腕を振り上げて、叫んで、一緒に歌って、盛り上がってくれました。やはり往年の名曲は皆が知ってますね。

ステージに向かって右側の自分のポジションです。
イメージ 1

最初の出演だったので、逆順のリハーサルは最後で、ステージに機材を置いたまま。リハ後にパチリ。
足元はスタジオ・リハと同じ2ndエフェクターボードです。Tech 21 Blondeはずっとonでした。

ギターはTokai LS-150。
イメージ 2

ライブの録音を聴くと、Roland JC-120アンプの割には、滑らかで心地いいドライブしたトーンです。
後のビールが美味しいライブでした。

Tom Andersonのフレット交換が上がってきました。こちらは後ほど。