おはようございます

7月が始まりました

雨は今日も朝から
降ったり止んだり

まだまだ大雨に警戒が必要です

我が家の裏のクリーク


私の街 こんなにクリークが
あちらこちらにあります

裏のクリークは今のところ
大丈夫!!

ここが
今までに(私が知る限り)
あふれて事は一度はだけ

10年位前に川が決壊した時
我が家は浸水は免れましたが
玄関の入り口のギリギリの所迄
迫ってきてました

あの時は焦りましたアセアセ

どうか このまま
限界を超えずに
被害が出ませんように





私の通勤用だったバッグ
もう あんまり

使うこともないでしょう





A 4サイズも楽に入るし

ぬれても雑に扱っても
大丈夫だったなので
重宝しました

今まで 
ありがとう💓


来月になって
ハローワークに通いだしたら
また使うかな


一通りの家事は済ませたし

今日もダラダラと過ごしそう


ダラダラ過ごしながらも

これからの事等々

ゆっくりじっくり

考えてみよう



家でこんな風に過ごせる事に

感謝ですね


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


お立ち寄りいただき

ありがとうございました


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー