こんにちは

午後からも大雨

朝から一歩も外には出てません
録画したドラマずっと観てます

明日から新ドラマも始まるし
観れる時に消化してます

幸せな事に今のところ
ドラマ観たりする時間は
たっぷりあります爆笑

これも母と義母の介護がないから
ありがとう💓💓
83才と87才のふたり

これからはどうなるか分からない
私自身の身体だって

人生は長いようで短いのか
短いと思っていたら長いのか

こればかりは
神様しか分からないもの

今を精いっぱい生きる

大事ですね





退職するので
金曜日に送別会してもらった私
(正確には歓送迎会)


私やっていた業務の半分位
新しく入社したパートさんに
引き継ぎました

彼女、我が息子達と同年代
覚えも早いニコニコ


若いって素晴らしいキラキラ


その業務
一度は同僚女子に引き継いだけど
結局、新しく入社したパートさんが
引き継ぐことになりました

その業務って
社員のふたりが居るのに
パートさんがやるのは
どうかなって業務なんです

社員の人がいいんじゃないか
と思ってました

月に一度しかやらない事が多く
慣れるまではね
まあまあ大変泣き笑い


その業務を受け持つと
月の中で特定の日が
休み取れない
取りずらいんですよ




でも不思議と長い間
何とかやれました

息子達の学校関係
私の病気(インフルエンザ)とか
義父が亡くなって休む時も
義父の納骨迄の法要の時も

義父関係は
仕事も大変な時だったから
本当に助かりました

お義父さん 
見守ってくれたかな
ありがとう💓

送別会の開始時間が早めだったから
同僚女子に
「月末でバタバタだったでしょう❓️」
って話してたら

「パートさんにうーこさんの仕事渡したから
そう月末でも大変じゃなかった
一度引き継いだけど大変だった」だって

そしたら
パートさんでは大変ではびっくり

そう思ったけど
私が心配するのは大きなお世話えー


 私は自分の事、家族の事を大切に
これから過ごしていこうラブラブラブラブラブラブ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

お立ち寄りいただき
ありがとうございました

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー