こんばんは

今日は父の日

私の父も義父も他界しているので
特別に何かすることはありません

先日、父の月命日にお参りしました
それが父へのプレゼントプレゼント
「お父さん 私、元気だよ
妹も弟も孫達も元気で頑張ってるよ
お母さんも元気だよ
私達の事、見守っていてね」って
納骨堂で話して来ました

今日、夫はゴルフゴルフ
予定より早く5時15分に出発車

私は二度寝する事もなく
家事をさっさと済ませ
お出かけしました車

向かった先は
熊本県長洲町 四王子神社



6月の花手水は ピンクハート紫陽花ピンクハート



とっても綺麗ラブラブ 素敵でしたラブ


9時半くらいに到着した時は

誰も居なくて私ひとり


写真もパチパチ 遠慮する事になく

いっぱい撮れました


途中、100円ケーキ屋さんが有ります

今日は日曜日でお休みのようでした


🍰とても丁寧に作らた

小ぶりのケーキが並んでいます


運良く一度だけ

買えたことがあります


また近くへ行った時に

買えるといいなぁ




今日の晩ごはん

父の日なので鰻爆笑


何故か夫のおごりてへぺろ

これのテイクアウトバージョン


ここの鰻屋さんのせいろ蒸し

お久しぶりでした

味もOK

お店の方も感じが良いんです


夫よ ご馳走様でした爆笑




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


お立ち寄り頂き

ありがとうございます


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー