こんはんは

6月ですね~

昨日は実家へ行って来ました
母と妹と3人で
うどん食べて
シュークリーム食べて
いろんな話して楽しかった照れ

うどんは 地元
柳川の立花うどん

肉うどん
画像お借りしました

久しぶりに食べました

この頃は
「資さんうどん」か「牧のうどん」
ばかり食べてました


京都旅行の
お土産持って行きました

一箱に5つ入りのシートマスク
私、妹、母、叔母、従姉妹で
分けました


みんなで綺麗になろうね口笛


京都旅行からもう一週間

早いなぁ

また どこか行きたいなぁ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

お立ち寄り頂き
ありがとうございます

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー