こんばんはニコニコ

今日は今年度最後の有給休暇

スッキリと晴れました晴れ





私、今の職場を
退職する事にしましたニコニコ

まぁ 退職する事は
前から決めていた事だけどね
上司には伝えるのは
GW 明けと考えてます

当然、明日言っちゃうかも爆笑

金銭的な事や色々考えると
退職するのは損だとわかってます

60才まで今の職場で働くんだと
漠然と思ってました

でも丁度一年前位に
「辞めよう」かなと思い始め
取りあえず
フルタイムからパートに
変えてもらいました
しかし
やる仕事量は変わらず笑い泣き

もう人間関係にも疲れた泣
もうお金じゃないって思ってます


後、どのくらい元気で
過ごせるのかは分からない

夫も今年63才になります
私は58才になります

元気なうちに
もっと旅行にも行きたいし
美味しい物も食べ歩きたい

老後の楽しみは取って置かない

後悔しないように
楽しみたいです笑

アラカンの就活が難しいのは
1000%承知してます
 再就職出来ないかも・・・

何かを手放したら
新な何かを得られるかもニコニコ

取りあえず手放すものは
「今の職場と収入」
得られるものは
自由な時間かしら音譜音譜

色々考えて不安になっていました
こうやってブログに書いたら
頭の整理も出来て前向きな
気持ちになってきました

来月になると
有給休暇も20日増えるし
退職する時には
全部使おうと思ってます
いや
全部使いますチョキ

わくわくズキズキな明日を
過ごせますようにラブラブラブラブラブラブ


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

お立ち寄り頂き
ありがとうございます

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺