こんばんは~

久しぶりの更新になりましたニコニコ

10日ほど前に突然 Amebaにログイン
 
出来なくなりましたガーン

アプリは開けるから

皆さんの所へは

訪問できたのですが

「いいね」も出来ないし

ブログも書けない・・・悲しい

登録していたメールアドレスも

どれなのか分からず・・・泣

そしたら 昨日偶然に

IDやパスワードを書き留めていた

メモ用紙を見つけました泣き笑い

やっと ログイン出来ました



更新出来ない間も

私は元気でしたよ爆笑



熊本県長洲町

ガーベラ四王子神社の花手水ガーベラ




福岡県みやま市 


花火下庄八幡神社花火




夫とハンバーグ食べに行ったり



それなりに


楽しく過ごしておりましたてへぺろ




仕事は 深く考えずに

淡々とこなしております笑

取りあえず

流れに身を任せてみます





音譜音譜お立ち寄りいただき

ありがとうございました音譜音譜