ニコニコこんばんはニコニコ


今日は比較的
穏やかな気持ちで
過ごせました爆笑


昨日は
帰宅後から
もうダメダメでしたえーん

もう
イライラで
ひとり怒ってましたムキー



少し残業して
帰りにスーパーにより
お総菜を調達🥗


帰宅すると
寒い中 義母は
暖房も付けず
テレビ見てました

お仕事して帰ってくるんだから
部屋暖めておいて欲しいなぁ笑い泣き

夫はというと
2階の部屋で
これまたテレビ見ながら
ゴルフのスイングとか
やってるのムキー


疲れていたのと寒さで
どっと疲れが増して・・・


何にもやらない義母にも
イライラムカムカ

自分だけが損してるみたいで
本当に昨日はダメでした

朝は
朝御飯の準備して
お洗濯もの干して
ゴミ出ししたり

その間
夫と義母は寝てます💤

更年期のせいもあるのかショボーン


昨日の私に恐れをなしたのか

今日は夫がサラダ🥗の
準備をしてくれてました

ここは素直に

ありがとう❤️

明日もよろしくイエローハーツイエローハーツイエローハーツ