ニコニコこんばんはニコニコ


今日も暑かった✨☀️✨

午後5時半過ぎ
職場から帰ろうと
車に乗り込んだら
いつも以上に暑~い☀️😵💦

どんなに気温が上昇しようとも
義母はエアコンを使わないガーン
絶対に!!自分からは
エアコンのスイッチ入れない

もちろん寝る時もエアコン無し
ひとりの時のエアコンは
もったいないんだってガーン

だからといって
私とふたりの時でも
スイッチは・・・
自分からは入れない

義母と一緒に居ると辛い💦😭💦

冬も暖房つけない
昔の人は辛抱強いな滝汗

私には無理だな爆笑爆笑

もう昔の気温とは違うもんね

いくら熱中症の話しとかしても
全然聞いてくれないショボーン

すぐ冷房や暖房をつける
ダメダメな私爆笑爆笑爆笑




音譜今日もありがとうございます音譜


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ