名古屋城

名古屋おもてなし武将隊さん

ご出陣は

前田慶次様
踊舞さん


今朝のツーショット



極めの慶次様!



跳ぶ慶次様!



跳ぶ慶次様!



検定のお勉強



慶次様の笑顔



踊舞さんのアップ





徐々に紅葉




紅葉と茶亭と殿方






なんとか桜  (名前忘れました。)

桜咲く!!




名古屋城の紅葉 と 空




拡散用記念写真




大天守前でツーショット





納税下差し





年貢を納めようと思いましたが…ニヤリ


武将様は民からの年貢は受け取れないルール




納めた気持ちで…




慶次様を見つめることとなりました。ラブ(こじつけ爆笑)




法螺貝を手に踊舞さん

さー 。もらったお米を手に爆笑
(Yさんありがとうさん)




本日のご出陣の様子は下差し


本日はここまでと致します😁





お疲れ様でした


では…

おやすみなさいませ。






追記…