本日台風一過の後、初めていつものウォーキングコースを歩いてきました。コースは完全に浸水していたのでえらいことになってました。

 

月曜は、橋の上から見る限り散々な状況だったので、無理と判断して別の道をウォーキングしました。そして昨日は雨が降ってきたのでお休みして、今日は久々にいつものコースを歩いてきました。

 

流木も少しありましたが、流草がすごかった・・・あとはアスファルト舗装されてるコースにだいぶ砂や土がたまってました。フェンスもなぎ倒されてるし、サッカーゴールもだいぶ位置が変わってました。野球場も水浸しでした。整備されるようで土の山がいくつもありました。

 

あとは砂場の砂が全部流されててえぐれてました。立ち入り禁止の紐がかかってました。簡易トイレも流されたのかなくなってました。

 

堤防が決壊しなくてほんとよかったです。この土日も台風が来てしまうかもみたいなこと言ってるけどやめてほしいわ~。この土日は東京遠征するのよね。