なんとか今週も乗り切った~。

でも大チョンボ。受注した時に必ず在庫を確認するのですが、在庫表が紙ベースなのですよ。で、色違いのところを私は見てしまってて、在庫あると思って本日出荷で物流さんへ伝票回してたんだけど、物流さんのほうで、「物がない」と焦ってたみたいで・・・ってなんで今時紙ベースの在庫確認なん?ちょっとおかしいんちゃうの?(怒

 

営業部長には「もうちょっと落ち着いて仕事してくれる?」って言われるしな~私がどんな状況で仕事してるか見てるやろ、どんだけ焦らされてると思ってんねん!マジムカつくぜ。

 

ま、そんなことはどうでもいいとして、今の会社はほんと環境がいいんですよね。

 

①事務所が5年前くらいに建て替えたばかりで広くて綺麗

②工場長が工場菜園やってて、プチトマト・ナス・キュウリ・イチゴ・スイカ・レタス等がなったら業務部の方が収穫してくれて、お昼に食べたり、ジップロックにいれてお持ち帰り用にしてくれたり

③冷蔵庫・冷凍庫完備でお茶は自由に飲み放題(お茶当番がお茶を作ってくれる)

④掃除は専門のパートさんがいるのでトイレ掃除等しなくて良し

⑤事務服があるのでジャージ通勤可

⑥自宅と会社の間にナイスなウォーキングコースがある

⑦自己負担300円で豪華仕出し弁当が食べられる

⑧マイ弁当でも味噌汁をネコババできる

⑨割りばしをもらえる(箸箱洗うのは結構面倒)

⑩昼食後は淹れたてドリップコーヒーが無料で飲める

⑪電子レンジ完備

⑫徒歩15分

⑬お中元で届いたお菓子が数少ない場合は、事務員で山分け

 

なんと至れり尽くせりな会社でしょう。

今までいろんな会社に勤めてきましたが、今までで最高です。

 

早く仕事に慣れてヤイヤイ言われないようになりたいなー。

だいぶスパルタ教育で、2週間でだいぶマスターしてると思うけど。今日は入金引き当てしたしな。あー疲れた。ほなね。