なんとか今週も乗り切った~。
でも大チョンボ。受注した時に必ず在庫を確認するのですが、在庫表が紙ベースなのですよ。で、色違いのところを私は見てしまってて、在庫あると思って本日出荷で物流さんへ伝票回してたんだけど、物流さんのほうで、「物がない」と焦ってたみたいで・・・ってなんで今時紙ベースの在庫確認なん?ちょっとおかしいんちゃうの?(怒
営業部長には「もうちょっと落ち着いて仕事してくれる?」って言われるしな~私がどんな状況で仕事してるか見てるやろ、どんだけ焦らされてると思ってんねん!マジムカつくぜ。
ま、そんなことはどうでもいいとして、今の会社はほんと環境がいいんですよね。
①事務所が5年前くらいに建て替えたばかりで広くて綺麗
②工場長が工場菜園やってて、プチトマト・ナス・キュウリ・イチゴ・スイカ・レタス等がなったら業務部の方が収穫してくれて、お昼に食べたり、ジップロックにいれてお持ち帰り用にしてくれたり
③冷蔵庫・冷凍庫完備でお茶は自由に飲み放題(お茶当番がお茶を作ってくれる)
④掃除は専門のパートさんがいるのでトイレ掃除等しなくて良し
⑤事務服があるのでジャージ通勤可
⑥自宅と会社の間にナイスなウォーキングコースがある
⑦自己負担300円で豪華仕出し弁当が食べられる
⑧マイ弁当でも味噌汁をネコババできる
⑨割りばしをもらえる(箸箱洗うのは結構面倒)
⑩昼食後は淹れたてドリップコーヒーが無料で飲める
⑪電子レンジ完備
⑫徒歩15分
⑬お中元で届いたお菓子が数少ない場合は、事務員で山分け
なんと至れり尽くせりな会社でしょう。
今までいろんな会社に勤めてきましたが、今までで最高です。
早く仕事に慣れてヤイヤイ言われないようになりたいなー。
だいぶスパルタ教育で、2週間でだいぶマスターしてると思うけど。今日は入金引き当てしたしな。あー疲れた。ほなね。