ヨガ | たぁ

たぁ

たぁのblogへ
ようこそ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
こちらでは産前産後の方に知っておいて欲しい情報や子育てのプチ情報をお伝えしてます。
また娘との日常なども一緒に投稿しております♡



こんばんは
更新サボってました

今日からまた更新頑張りますよー!

7/10(火)
保谷でヨガやって来ましたー
子連れヨガということで3ヶ月の娘抱っこしてバスで保谷まで

抱っこは暑いですなぁ💦

ヨガはママ向けのヨガでしたが……
始まってちょっとしたら大泣き
抱っこしたら少し落ち着いたけど寝かすと大泣きし…ほぼ抱っこと授乳で終わったような……


サコヨガ初めてでしたが楽しくできました
来週も行ってきます!

来週は泣かずにすみますよーに…
少しでもヨガできますよーに

明日は何枚か娘の可愛い写真があるので編集してアップしますねー!
お楽しみに💕💕


また更新しまーす





かずたま@