今日だけ語らせて!(路上ライブ28回目) | でろすけ地獄路上ライブ

でろすけ地獄路上ライブ

岩手県出身アマチュア芸人でろすけが路上ライブやダイエットについて書いているブログでおじゃる。

どーもー岩手県出身の芸人でろすけです(o^^o)

もうすぐ金山駅で路上ライブを始めて1ヶ月になる…。

1ヶ月ともなるとお客様や道ゆく人の表情で自分をどう評価しているのかわかるようになってきた…。

とりあえず昨日と今日はバカにしてる感じの表情や笑いが多いな…。

まぁ全力でネタはやりますけどね。
バカにしてようがお客様に変わりないですから。

1人で毎日つらいけどやるしかないんだよな~。

芸人始めて3年間まったく芽が出なくて…。

もうそろそろ辞めようかと考えていたときに「脳科学」に精通する土川先生と出会った…。

この土川先生のススメで毎日サボらず金山駅前で路上ライブをすることになったのです。

路上ライブをススメられたときは正直やりたくないって思ったけど…

なんか本能的に「路上ライブを毎日やる」か「芸人を辞める」の2択を迫られている感覚に陥った。

でも土川先生は自信満々に「3年でテレビに出れる芸人になる」と言ってくれた。

土川先生はウソは言わない人だ。
事実ホメるだけでなく僕の欠点もズバズバ指摘してくる…。

それで全て的を得ている。
不思議な魅力のある人です。

もうあれだ…。
3年間自分のやり方や価値観でやってきてダメだったからもうみんなの力を借りてやっていくしかないんですわ…。

土川先生はもちろん
優しいアドバイスをくれるお客様
道ゆく人のわずかな表情の変化
バカにしてくる輩。

全てを栄養にしてやっていくしかないんすよね。

わかってるけど辛いんですよね~。

まぁ結局なにが言いたいかと言うと~

石原さとみみたいな彼女がほしい。

{63752D60-5896-43E8-BFDF-C00AA30441C2:01}







痩せた痩せたいスタバマー君ももあいうえお坂上忍能年玲奈スイーツ雨雪