ホテル•アンドルームス那覇ポート | そなんの毎日

そなんの毎日

そなんが書いてる気まぐれAmebaブログ

今月開業したばかりの、


ホテル•アンドルームス那覇ポート

に泊まってきましたニコニコ


開業したばかりなのでいろんな所にお祝いのお花がいっぱいブーケ1


館内のフロア構成もこんな感じです💁‍♀️


早速チェックインしてお部屋へ💁‍♀️

初めての宿泊は13階のお部屋でした爆笑

高層階でよかったと安心している自分です笑い泣き


お部屋はシンプルな感じでしたニコニコ


全部屋にソファベッドもあり!🛋


タブレットもあり!スマホ

天気やYouTubeなどが見れました!

バスルームはやや狭い感じ煽り


今回海側のお部屋だったのでお部屋からはすぐ目の前に海が見えました🏖


少し遠くを見れば那覇空港が見えます飛行機


ここのホテルは予想外にまさかの外廊下でした驚き


外廊下なので2階にはガーデンテラスもあります霧


同じ13階にプールとサウナもありました!


本当は中に入って撮影したかったけど入場料払わないと中に入れないので遠くから撮影しました笑い泣き


ホテル公式サイトはこちらから💁‍♀️